ファミリアセダンのクチコミはこちらから

最近買い替えを考えているあなたも納得のファミリアセダンのサイトです。はじめて自動車を買おうとしている方はもちろん、そろそろ自動車を乗り換えたいと思っている方の意識として、値段と見た目は大切です!まずはサイトでそこから確認してみましょう。初めは、気軽な気持ちで他人の投稿を比較検討してみると良いでしょう。その中から、興味があれば、是非比較検討してみてください。眺めるだけでも面白いですから。クチコミを利用するのもあなたの自動車選びの参考にして下さい。

支持の高かったQ&A

車を選択する際の必須事項は?〔ファミリアセダンに関連した質問〕

三浦市 いぶし銀(50歳・会社員)

ボディカラーが決め手になったかなぁ。

鈴鹿市 マイティメモリー (34歳・会社員)

付属している設備を重要視してます。

加須市 いつものタクシー (45歳・フリーター)

昔の車種がだいすきで買うポイントになったかな。

神奈川県 MIKII (35歳・会社員)

エコカーが流行だから燃費のよい車を選びますね。

山口県 働けジャスパー (49歳・フリーター)

燃費がよいクルマを選ぼうと以前から心に決めています!

志摩市 電脳ボディスラム (60歳・会社員)

ディーラーから薦められたものは比較的良い車な気がする。

埼玉県 エレイン (42歳・自営業)

見た感じが可愛い外車をベースに決めているよ。

八女市 いきなり靴下 (23歳・会社経営)

やはりデザインだよ☆長年ともにする自動車ですから。

稲城市 自主的フォックス (31歳・会社員)

中古車の際には、車の種類と走行距離にこだわっているよ。

奈良県 東風赤石岳 (51歳・会社員)

やっぱりドライブしやすいコンパクトな車かどうかってとこですね。

大分県 クッションミニスカート (48歳・会社員)

先週、同僚がファミリアセダンを購入したというので観に行ってきました。TVでコマーシャルを放送している物だったので、羨ましくなってしまいました。同僚が購入を心に決めた重要な点は、なによりも車体のフォルムが美しい事と、エンジン性能、燃費のよさ、乗り心地、そして安全性といった基礎的な仕様のレベルの高さにあったようです。最近は驚くような車両が登場しているようです。なんと、電気のパワーを使用して走る車両が、大衆向けの金額で販売されそうです。ちょっと前までは遠い未来のお話にのみ出てくるものでしたが、実現するものなのですね。まさにECOという事ですよね。

質問フォーム